« 2012年10月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月 6日

渋狩オフ4 年越しハンターズ

年末年始にかけて、渋温泉にて年越し渋狩りオフをしてきました。

年末年始を温泉でというだけでも、ちょっと贅沢な話なんですが、

その間に初詣(長野の方では二年参りというそうな)なんかもはさみながら

一狩りいこうぜ!という塩梅です。

 

12/31~1/2までの日程なのですが、私は12/30から前のりして準備などの

お手伝いも。

 

出かける前日に扁桃炎で38度の熱出したりしたので、一時は

どうなるかと思いましたが。

医者の薬は、やっぱり凄いわ。

 

臨仙閣のお風呂掃除もしてきましたよー。

 

さて、風呂掃除するぞなもし。 on Twitpic

 

暗くてよく分からないですけども。

 

後は、飯食って、モンハンして、温泉に入って、寝て、飯食って、

モンハンして、飯食って、モンハンして、飯食って、モンハンして、

二年参りして、モンハンして、温泉に入って、寝て...。

 

一見、だらだらとしているようにも見えますが、一部ではPS3を使った

アドホックパーティで遠方の方とも狩りをしたり、WiiUを用意して

3G HDをやったり、Ustreamで現場の音声だけ流してみたりと、

能動的に呑んだり遊んだりしておりましたんですよ。ニホンゴヘンダケド。

 

何より、MH3Gが発売されて1年以上経つので、出かけるクエストが

G級ばかりだったり、ヘビィなモノだったり、ジョジョブラキだったり、

年内にハンターランク解放を目指したりと、精神面でハードな内容が

多かったりそうでもなかったり。

 

ナバルギンコー ハ ヨイ イキヌキ

 

そんな面白くも大変な狩りオフも、終わってみればアッという間。

次は3月くらいを予定しているそうです。

 

そして、モンハンで3月といえば......

MH4が発売延期になりましたが、渋温泉とのコラボイベントが延期に

なるかどうかは、まだ決まっていないそうです。

発売日の延期は、渋温泉の方々にも寝耳に水だった様で。

今回はモンハンシリーズ全体とのコラボらしいですから、予定通り

3月から行われるかもしれませんが、盛り上がるのはやはりMH4が

発売された後...になりますよね。

どうなるのかしら?

 

 

 

投稿者 Wut : 14:27 | コメント (466) | トラックバック

あけ☆おめ!

正月三箇日も過ぎてから、何言ってやがんだお前という感じですが、

一応、今年のWeblog初めという事でね、挨拶をという訳です。

簡単にね、簡単に。

 

えーと、後、蛇の画像、蛇の画像・・・。

 

よいしょ

 

 

謹賀新年 2013

 

同ネタ多数なのはシンパシー。

投稿者 Wut : 13:19 | コメント (436) | トラックバック

Powered by
Movable Type 4.27-ja