« 脚部品 ピースウォーカー :MGS PW | メイン | 日記を書きたいのだけど :雑記 »

2010年6月18日

無限バンダナ 取ったどー :MGS PW

いや、まぁ、正確には無限バンダナの設計図なんですけどねー。

折角なので、記念に動画も撮ってみましたよ。

 

動画では、色々と攻撃食らっていますが、初めてSを取った時は

18分代でのクリアでした。

動画は21分代。

こういうヘタレプレイでも、要点を押さえれば何とかS取れますよ…という事で。

 

 

核ミサイル発射シーケンスは、大体似たようなタイミングで行うので、

タイミングを覚えておくと楽になります。

ピースウォーカーやピースウォーカー弐型ほど、核を撃とうとしない気がします。

 

ドリルなミサイルは、出来れば撃って壊しましょう。

撃ち漏らすと、酷い時は延々とドリルミサイルを撃ってくるので、時間を

無駄にロスしてしまいます。

 

半身を海に沈めた状態での核発射を阻止した後は、ミサイルを撃ってきたら

近寄って攻撃するチャンスになります。

同様に、毒ビームも懐に潜り込んで攻撃するチャンスです。

状況に応じて、銃弾とミサイルを切り替えて攻撃しましょう。

 

毒ビームで懐に潜ると、火炎放射をしてくるのですが、それを避ける際に、

ちょうど良い距離で避けると、相手は再び毒ビームを出してくる事があります。

 

踏みつけ攻撃は、ローリングでキッチリ回避。

攻撃や風圧を貰うのは時間のロスに成りますし、踏ん張って投げ返すのは、

co-opsでのみ有効だと思われます。

 

ちなみに、動画で使った武器はM60(ショートバレル)、LAW、カールグスタフ、

投擲型支援マーカー

兵はLIFE 9999で、グリーンベレーと熱血漢のスキルを持っています。

 

 

 

投稿者 Wut : 2010年6月18日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wut.mlcgi.com/~wut/weblog/mt-tb.cgi/2101

コメント

コメントしてください




保存しますか?


Powered by
Movable Type 4.27-ja