« ケバブ抜刀 暴れ旅 :Fallout3 | メイン | リアルタイムゲームは急に止めれない :Demon's Souls »

2009年3月25日

くたびれてはいないハズ

今日は特別寒かったですね。

もう、4月1週間すれば4月なのにですよ。

 

日曜から狭心症の疑いで入院した父親が、今日、カテーテルを入れるという

話で、病院側からは何かあったら直ぐに連絡できるように家の人に病院まで

来て欲しいというので、午後から病院の方に出向いてきました。

 

順番は昼から2の番らしく、1番の人は午後1時半からという話。

早ければ1時間程度、遅くても2時間ほどかかるという話だったのが、1時半を過ぎ、

2時半になり、父親共々遅い遅いと言っていたら、結局は4時を過ぎてから

看護士さんが呼びにこられて、移動ベッドで運ばれていきました。

 

一緒に付いて来ても待つところが無いという事だったので、父親のいる

病室の階のテレビや自販機が設置されている休憩所のようなところで、

ダーリンは外国人 with BABYを読みながら待つ事に。

 

結局、父親のカテーテル進入は40分程度で終了。

医者の話では、そんなに酷い話ではなかったので一安心。

経過が良ければ週末には退院できそうです。

 

で、家に帰ってきて、祖父の介護…というか、ちょっとした世話みたいな事をして、

夕飯を食べ、自室でくつろげたのが夜の7時くらい。

横になりながら、何気なくヘキサゴンを観ていたら、気付いた時には寝ていたという。

 

人の世話をするというのは、自分の時間を削る事なのだなぁ…などと思いつつ、

午後からゲームしてないな…とか思ってみたり。

投稿者 Wut : 2009年3月25日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wut.mlcgi.com/~wut/weblog/mt-tb.cgi/1566

コメント

コメントしてください




保存しますか?


Powered by
Movable Type 4.27-ja