2013年8月15日

土曜は肉 日曜は餅 :渋の里

昨日も長々と書きましたが、今回も渋の里の話にお付き合い下さい。

今回のモンハンと渋温泉のコラボイベントは1年をいくつかのシーズンに分けて、イベントのスケジュールを組んでいます。今はみなさんご存知の通り、オープニングシーズンになっています。
また、シーズンの中でもメインイベントの期間とスタンダートの期間に別れており、メインイベントの期間の方が、色々と催し物があったりする訳です。

続きを読む "土曜は肉 日曜は餅 :渋の里"

| コメント (452) | トラックバック (0) / wrote by Wut :

2013年8月11日

あの暑い夏(盆踊)が再び... モンハン渋の里レポート

既に1週間以上たってしまいましたが、渋の里へ行ったレポートを。

7月末から長野県は渋温泉でやっている、モンハンとのコラボイベントへ行って来ました。
渋温泉とモンハンとのコラボはこれで3回目。前回2回の実績もあるので、妙な安心感もあります。

続きを読む "あの暑い夏(盆踊)が再び... モンハン渋の里レポート"

| コメント (510) | トラックバック (0) / wrote by Wut :

2013年2月 4日

ホラー物としてはオススメ :ZombiU

なんだか、日記なのに月刊の装いすら見え始めたこのブログ。
色々とゲームも遊んでいるので、もう少し更新の頻度を上げていかないと。


今日はいくつか遊んでいるゲームの1つに、ようやく区切りが付いた感じなので更新です。

続きを読む "ホラー物としてはオススメ :ZombiU"

| コメント (427) | トラックバック (0) / wrote by Wut :

2013年1月 6日

渋狩オフ4 年越しハンターズ

年末年始にかけて、渋温泉にて年越し渋狩りオフをしてきました。

年末年始を温泉でというだけでも、ちょっと贅沢な話なんですが、

その間に初詣(長野の方では二年参りというそうな)なんかもはさみながら

一狩りいこうぜ!という塩梅です。

 

続きを読む "渋狩オフ4 年越しハンターズ"

| コメント (466) | トラックバック (0) / wrote by Wut :

あけ☆おめ!

正月三箇日も過ぎてから、何言ってやがんだお前という感じですが、

一応、今年のWeblog初めという事でね、挨拶をという訳です。

簡単にね、簡単に。

 

えーと、後、蛇の画像、蛇の画像・・・。

 

続きを読む "あけ☆おめ!"

| コメント (436) | トラックバック (0) / wrote by Wut :

2012年10月20日

色々とフックしてグッと来る :EXTS

現在、3DSのニンテンドーeショップと、PS3のPlayStation Storeで配信中の

エクストルーパーズ体験版。

ロストプラネットと世界観が同じと言う事で以前から興味はあったのですが、

実際に体験版を遊んでみたトコロ、色々と心にフックするポイントがあって

とても好印象でした。

 

続きを読む "色々とフックしてグッと来る :EXTS"

| コメント (489) | トラックバック (0) / wrote by Wut :

田舎は上映が遅れるんですよ。おじさん。 :映画

前回、都会で上映してるっていう話を聞いて、映画館に確認せずに

足を運んだら「タイバニ、ヤッテネージャネーノ」という有様だったので、

2度目の正直であります。

 

続きを読む "田舎は上映が遅れるんですよ。おじさん。 :映画"

| コメント (0) | トラックバック (0) / wrote by Wut :

Powered by
Movable Type 4.27-ja